今年最初のお買い物はカラフルなハイテクスニーカー

こんにちは。

昨日は大阪でも雪が降って、朝のうちはうっすら積もりました。

f:id:yuyuyup:20210113152959j:plain

さて、

2021年の最初のお買い物は、初売りセールでも福袋でもなく、こんなスニーカーでした。

f:id:yuyuyup:20210112091224j:image

このカラーリング、大人が履くのに絶妙じゃないですか?

雑誌で見て、この色なら靴だけ目立ちすぎることもなさそう、しかも値段もお手頃、と言うことで決めたものです。

世代やスタイルを問わずスニーカーはずっと人気ですよね。私もほとんど毎日のように履いています。

普段履くのは、コンバースのローカットとハイカット、アディダスのスタンスミス、スーパースター、などのベーシックなローテクスニーカーがほとんど。

 

 

いわゆるハイテク系スニーカーとかDADスニーカーといわれるタイプは、若い人向けと思ってたし、身長が高く足のサイズも大きいので、ゴツい印象になってしまうかも…と思ってなんとなく避けていました。

 

 

 

f:id:yuyuyup:20210112091232j:image

このリーボックのスニーカーは「Oggi」2月号に載っていたもの。

いつもベーシックなファッションが多いのですが、足元が変わるだけですごく新鮮な気分です。

 

f:id:yuyuyup:20210113153529j:plain

・coat beautifulpeople

・knit auralee

・pants beautifulpeople

・shoes Reebok

 

さて、一足増えたので、一足は手放したいところなのですが、どれも気に入って履いているものばかりなのでどれなら手放せるか悩みます。

服や靴はミニマルに、と思うけどなかなか減らせない聖域です…。

最後まで読んでくださってありがとうございました。