【R45の普段着コーデ】大人仕立ての黒オーバーオールでモノトーンコーデ

こんにちは。

最高気温が17度と言う暖かな日だったので、春物のお洋服を1つおろしてみました。

まぁ1人でモールに買い物に行くだけなのですが、なかなか今の時期、友達と会ったりお出かけをする機会もないので、普段から好きなお洋服を着るようにしています。

 

f:id:yuyuyup:20210127155622j:image

 

先日購入したカレンソロジーのオーバーオール。

ユニバーサルオーバーオール別注のものです。

オーバーオールと言うとザ.ワークウェアという印象で、大人には最難関アイテムかもしれません。

これは、ポリエステル✖️コットン素材で、ゴワゴワでもなくテロテロでもなく、ほんのり光沢と落ち感があってまさに大人のオーバーオール。

ボタンや金具がゴールドなのも高級感があって素敵。


f:id:yuyuyup:20210127155625j:image

・ knit CLANE

・ overall Curensology

・ bag MANSUR GAVRIEL

・ shoes Converse Chuck TaylorCT70

 

中にはグレーのニットを合わせて。ゆったりしているのでニットを重ねてもゆとりがあります。

このニット、袖が着物みたいに広がってるのが好きなんだけど、何かに引っかからないよう注意が必要です。食事の時はヘアゴムで止めたり。


f:id:yuyuyup:20210127155618j:image

 

いつも、ショルダーバックとサブバックの2つを持ちすることが多いです。

このサブバックはミナペルホネンの「続く展」に行ったときに買いました。

デニムの耳の部分と、顔プリントがかわいくて。

使い込んでるのでくったりしてきました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。