【R45の普段着コーデ】私立高校受験日です!まだ寒いけど春色のスカート着てみました

皆さんこんにちは。

寒い中でも、日中は日差しがちょっとだけ春めいてきましたね。

今日とうとう花粉を感じてしまいました。辛い季節でもあります。

 

f:id:yuyuyup:20210210165209j:image

・tops  ENFOLD

・skirt  NORC

・cardigan  Auralee

・shoes  FabioRusconi

・bag  YAHKI

 

今日は息子の私立高校の受験日でした。朝送って行き、帰りも駅まで迎えに行くことに。

家でじっと待っていてもなんだか落ち着かないので、待ち時間を利用して髪を切ってきました。

襟足もだいぶ伸びてきたのですが切らずにもう少し伸ばすことにしました。このまま本格的にウルフにしたいのですが、はたして自分のファッションと合うのか…?と迷ってます。

とりあえず今しばらくは襟足、切らずに伸ばす予定です。

 

f:id:yuyuyup:20210210163228j:image

今年度の受験生は、休校期間があったり、授業が遅れてるのに、さらに制約も多かったり、楽しみな行事ごとが中止とか変更になったり、本当に本当に大変だったと思います。

なので、とにかく健康で受験できたことだけで安堵しています。

 

息子も他の人と比べるとどうかは分からないけど、親から見て、この一年は今までよりは日々頑張ってたんじゃないかと思います。

塾の夏期講習や、朝から夕方までのオンライン特訓、秋からは毎週のように模擬試験などのテストが続き、年末年始も冬休みもどこへも遊びに行かずオンラインで授業を受けてました。

 

全国の、同じような受験生のお父様お母様、あと先生方も(まだ終わってないけど!)とにかく本当にお疲れ様でしたー!と言いたいです。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。